今日の日常

雪が降りました、皆様のお住いの地域はいかがですか、雪かきするのが辛い季節です、雪が降り始めるといつも思うのですが、早く春が来んかなと思います、まだ始まったばかりなんですけどね、嫌いですがここにいる限りは、雪と付き合って行かないと成らんいです、今日帰りはつるつるでした、ABSがバンバン活躍しました、なにも荷物を積んでいないので、右・左とリヤが振られます、カウンタ―の当てる事多くありでした、4WDの場合カウンタ―は少し怖いです、意図せぬ方向に向くことも事もあります、明日も行くところが多くありです、久しぶりに日曜日休みですが気が休まらないです、仕事も持ち出してきています、これも書かないといけないです、ですが頑張りましょう,皆さまごきげんよう