今日は休みですが、また仕事を持ち込んでLibraryで、やってしまいました、休みでもやらな行かんのか、あんた阿保だっせと言われそうですね、そうですがそうしないと終わらないです、LibraryでTICKET書き終わって、今は時間は~やっと終ったとため息をつく今の時間です、今日は寒いですガラコの効き目も、凍った氷にはすぐ効きません、走りだしてしまえば、温かくなるのですがアパートに、帰る迄沸点まではに行かないので暖かくならないです、氷を落としたいと思ってワイパー動かしても氷は落ちないです、ワイパーブレード痛めるだけです、デフロスターに切り替えてもすぐには、溶けないので注意が必要です、私の車は、ディーゼルですのでエンジンがが温まりにくいです、明日は冷えるのでフロントマスクを掛けてます,-6度との事ですが早いのでマスク掛けました、寒くはないんだけれど早いので念のため、今日もこれでお終いです、シーユーネクスト ウイーク バイー