俺のブログXX

今日の日常は、何もない平凡な日々です特記する事ない日です、まあこれが1番幸せな事ではと思いますがね、いつも大波乱ばかりでは自分の人生すら恨んでしまいます。

仕事も順調だし鬱などにもなどにもなっていないし、お金も有るしまだ酒も美味しいし、長い手形もきちんと落ちている、取り立て屋に追われている事も無い、キァバレ―のねーちゃんとは切れたし、ぐれた倅や阿保たれ娘も居ないし死にそうな爺、婆も居ない、母ちゃんとも別れる切れるも無い、これで何が不満なんだろう。

くだらない戯言でした、なお俺は該当しないからね上の文章には、毎日がつまらんなと思う人は変化が必要ですが、俺はは変わってると思います、今のネットの環境がいつも新鮮です、自分の考えを周知出来ることが良いと思います、解っていますよ妻が先立った今の俺はミスターロンリーです、子供たちも他県におりますので、暮らすことも有りません、暮らす気も有りませんが、夢はありますその為努力しています、前の夢は実現しました、次も何とか実現させたいと思っております、ではさらばです。