7日だ、今日これでいいのかと思った、何時もと変らない日常なんだが、変化の時が来ていないかなと思った、今の仕事をしていると何も変化がない、まあどんな仕事もそうだけどな、まだ働いていますが、仕事の変化をしたいと思った時は環境の変化だね、それをする勇気がないのであれば、私生活の環境の変化しかないと思う、それも出来ないのであればシ~です沈黙は金です、、変化できなくてシ~は駄目よ、出来ない人とは距離を取りましょう,寡黙になりましょう、私は綺麗な言葉は使いません、勝ち組になりたい方々には、相手を蹴落とせと言います、いてこませ言います、負け組になりたい方、負けても良いかと言う方は、は反対の事をしてください。強くいきていきませんかこの年でも生きていきたいなと思う、おっさんです去らばです。ー