土曜日の今日は休みでした、午前中は寝ていました、体がすごく楽になりました、軽く感じますね、仕事では力仕事は私に来ます全てです、今のところ職場では男は私だけですので、ああこうして・これもこうして私に来ます、疲れます・疲れが貯まっている感じです、紅一点の職場はよく見かけますが、黒一点の職場のは余りないと思いますが、あったら今の環境はどうかと聞きたいですね。黒1点の職場方々がおられましたら感想をお尋ねしたいですね、今の時期は冬はオフシーズンなので何時も寝ています、今日思いだしましたが、キャブからガソリンを抜くのを失念していた、今度の休みにやろう忘れずに、やらなければならないです、今日も小言でした失礼