俺のブログXX

今日も遅い帰りですが、帰りは何と雨でした、今頃雨とはたまげる事です、温かさを感じますが、温かいのは良いけれど、農家に取ってはこまります、米は雪が作ります、魚は山がそだてます川から流れた水は栄養を含んで海に帰えります、溶けた雪も栄養になって海に帰ります、、春に溶ける雪が無いと困ります、ところで帰りは今何時もないです、道路には、雪のかけらもないです、近くのゴルフ場においてはグリーンが見えてます、このままオープンが出来るのでは、春を待たなくても良いのではとも思います。私は前は外の仕事をやっていました、冬の厳しさの中で走っていました、40年前とは違います明らかに寒いです、皆様方凍傷になった事がありますか、私はレベル2まで行きました、レベル3は指落とします、壊死したを指は切らないといけません,私は寒い所におります、サブオーテックゾーンじゃない所におりますが、今でも手足は冷たいですブラッドセキメションです、冬は辛いです冷たい足をさする毎日です、

今日は終わりです。