俺のブログXX

7日です、今日はReito sihutoでした、明日は休みですが現実として、これは嫌ですね、ゆっくりできる訳ではないのが疲れます、今日は失敗しましたね、会社にTICKET置いてきました、終わらせるかなと思ったら忘れてきました、行けませんね、休みなのに仕事を持ち込むなんて間違っていますね、でも明日もゆっくりできません、教室が有りますのでね行ってきます、何の教室だってそれは秘密です、教えないよーですね、言ったていいじゃないか、駄目これは俺の矜持ですね、明日が又俺には来ると思っている俺です、ただの小言だって嫌おいらの意地ですね、確固たる信念です曲げる気はありませんし、曲げる理由も有りませんのでね、一人で生きなければならない、ただの男ですね辛くても辛抱です、明日も目が覚めんでしょうか、思うこの頃ですね、これで終わりです。