俺のブログXX

今日は、Reito sihutoでした、残業をしてしまいましたね、残業は行かんのですが、やむなくですねやりました、明日はマシンに乗って来ます、何とか10分持つように頑張ります、連休と言う言葉は私たちには無縁です、何時か10日くらい休んで見たいもんです、まだ働いているので無理ですかね、まあ仕事を辞めれば毎日が、日曜日に成りますね、俺まだ夢見ていますのでもう少し頑張ります、多分最後の夢ですね、実現したいですね、だけど最後にはしたく無いなという思いも有ります、まだやれるのではないかと思います、ですがGの頑張りは、もはやこれまでですね最後が来たな、思った時がいつ来るんでしょうか、俺これで終わるんでしょうかね、解りませんね諦めが悪いですね、今日は終りです。