俺のBLOGXX

今日は、休みですが行かないと行かん所が、たくさん在りましたね、急に勤務の変更が有りました、俺は久振りの土日休みだよ、なんていいたく成りました、日曜日はreini-sihutoですね、来月はreini-sihutoは無いですね、Reito sihutoと、daily service、ばかりですね、毎月変わります、本当にこれでいいのかですね、毎月変更が多いですね、今月もあっち行って、こっち行ってでした、あ~あですね悲しい社畜ですね、今日もlibraryに行ってきましたが、明らかにこれは仕事をしているなの人がいました、昨日は俺もlibraryでやっていました、嫌になりますね給料と言う対価を、得るためには、仕方ないのですかね、今日はお終いです。

 

 

 

 

リズー