俺のBLOGXX

眠いです、今日はreini sihutoでしたので早くは帰ってきたんですが,あれやってこれやっているうちに、部屋に入ったのが遅くなってしまいました、お腹すいたので食べながら書いています、朝少し遅く起きたので朝ごはんは、食べないでしまいました、それで腹減ったですねこれはいかんですね、きちんと食べないと駄目ですね、今の環境では、どうしても仕事が優先的です、働いている限りは給料と言う対価を、得るためにはこれが優先事項に成りますね、でも今の環境は満足ですが変化が必要ですね前にも書いたと思いますが、俺には変化が必要ですね、毎日の仕事に追われている事には休息が必要です、仕事が優先は仕方ない事です、この年で悲しきサラリーマンと言う事は、もはや哀れを誘いますね、食べていくためには、仕方ないことですがね、又Gの独り言でした今日はお終い。