俺のブログXX

今日は、行ってからすぐ帰って来ました、コロナの為ですがね、お帰り下さいとの事でした、帰ってどうするかと思っていたが、前から思ったいた事をやって、見たいと思い、pm 14時まで寝ていました、疲れが抜けてすごく楽ですね、体が軽く感じますね、寝るほど楽は無かりけりですね、考えてみると仕事が絡むのでは、休みではありませんね、何時も何かかしら、今の時期は休みでも遣っていますね~、教室から帰ってもこれあかなんだわ、あ~あこれもやらなければという日々です、まだ悲しきサラリーマンですね,70歳のGにも働かんかいという事でしょうか、まあまだ働いていますのでね。仕事量と年齢は正比例しませんのでね、この頃特に思う事が有りますね、今俺が勤めている環境の中に、俺は入りたくないですね、何時まで元気でいるのさ、いつか又アウスランダーに、成りたい俺です夢見てはいけませんか、夢を見たら実現してみんかい、なんて思う俺です、前の夢は叶えましたこんどもかなえたい、Gの独り言でした が頑張りますよ、次の夢に向かってGOですね、さらば。