俺のブログXX

3月11日ですね、この日の事はよく覚えていますよ、記憶に残っている事は沢山ありますが、やはり一番強烈なのは東の方から、床が波打ってきたことですね、立っておられませんでしたね、そしてすぐpower cut でしたね、浜の方々は大変な事に成ったな、私の知り合いも家ごと流されました、石川県の方々におかけする言葉も有りません、解っています言葉はいらないんです、今は物・人・金です、私も幾ばくかの気持ちを、出させて貰いました。なお私はケアワーカの資格が、有りますので必要であると判断されましたら、こら我こちらに面を出さんかいと、呼んでください、Gはまだ働いておりますので、長いのは無理ですが2日・3日位なら何とかです、一応暮らしが掛かっていますのでね、そんなに楽に暮らしていける銭は、有りませんが年金Gでも毎日酒を飲める、環境で有らばと思っています、なお酒飲めるのもお金とこれが大切ですよ、体力ですね体力の無い方はお酒も飲めませんね、確かに障害のある方も多いですがね、健康と言うのはですが、これは俺の思想ですがすべて体力と言う底辺が有るからだと思いますね底辺の上に気力・知力が成り立ちますね、一般論で言うとこれが本当で、、これがくずれた、時だれが受け取めるのでしょか、誰が寝たきり老人の言葉を真摯に、受け取めるのでしょうか、この話はお終いです。