俺のブログXX

今さっき帰って来ました、今日はreito Sihutoでした、特変なく過ごしました、雪が降りましたが、帰りは道路に雪はなく楽に帰れました、帰ってから後片付けして炬燵に、座ってCANビールをプシュですね、固有名詞を出して失礼しますが朝日のクリスタルですね、ハ~これが旨いなといつも思っています、この年でもお酒が美味しんです、俺思うんですが年齢を重ねても、飲める人は極めて健康ですね、飲める体力が有りますのでね、これはとても大切な事だなと俺は思っていますのでね。

なお年齢と体力は比例しませんのでね、若くても反比例する方も多いですね、俺こうはなりたくないな、なんて思っていますがたぶんなりますね、明日も頑張って生きて見るかと思う、俺でしたそれではgood Bayです。