俺のブログXX

今日が23日です、勘違いしていましたI'm sorry 'です、休みですが買い物も有りましたので、行ってきました帰りはLibraryで、REVIEWですね、さあ帰るかとおもったら、ああこれ忘れたこれも買ってこなかったですね、又スーパーに行ってきました。

今回もエンゲル係数が凄いですね、一人は高くつきますね、この頃は簡便な食品でまにあわせていますが、今日は1000円出して肉買ってきました、私にとって1000円は大金です、LUNCHのおかず作り置きですね、こうして作りああして作りですね、5日間は間に合いますね.ブレックファーストは果物で済ましますね、これは行けませんね、肉体労働ですので朝から食べてください、年齢を重ねたらいっぱい食べてください、Gの小言でした、see  you agen