俺のブログXX

今日もレイトシフトでした、明日は休みですが平日でもやる事が、有りますのであっち行ってこっち行ってです、今日は何しようかなという事は有りませんね、1日動いておりますね、これは良いのかどうかは解りません、ゆっくり休んで見たいな~と思う反面ですが、動ける事は年齢を重ねる事による、意識の低下を防ぐ効果が有ると、と思いますね、動ける事に感謝してます、私は寝たきり爺には成りたくありません、なお私はまだ働いております、まだお酒が美味しいし飲める事に、感謝していますのでね、もちろん個人差が有ります、私も体力的にはだいぶ落ちてます認識はしています、爺・婆の方々に、有りがちな年を取っているからだよと言う方が多いです、加齢のせいにはにしたくない.です、大事な事だよねと言います、もちろん年齢を重ねると、怪我や加齢による衰えが待っています、哀れな老人に成りたくない爺です、