俺のブログXX

痒いです、背中が痒い痒いです、ドライスキンなので会社の中では、空気が乾燥していますので痒いです、他人の孫の手使ってカリカリです、発赤が酷くてCNに行って軟膏貰ってきましたが、背中は自分で塗れないのが辛い所です、壁や柱に背中を押し付けてごしごしです、何やっておりまんねん、背中掻いておりまするハハと笑われます、塗って呉れる人はおらんのかいな、今はおりませんのでシングルです、妻はすでに亡くすべてに置いて、体が言う事を聞かなくてもですが、自分の責任で生きてます死ぬ時も自己責任です、でも思うんですね生きている限りは自立・自尊です、これは早稲田のフレーズでしたかね、慶応でしたかね違っていたら御免なさい、今でもやれるんだったらやって見たい事柄が、沢山あります後悔はしたくないです、ああすれば良かった、こうすればすれば良かったなという事も有ると、私は思いますが若い時は、現実を理解する事が出来ない事がありますので能力に欠けるんですね、後悔先に立たずですね、今思うと若年寄はもっと入り要りません要りません40・50の中堅はもっといりませんので、一番働く60代・70代の爺・婆、カマン、ウエルカムです、現実をかいま見る知識は、年齢を重ねててから身に付きます、現実を解っている爺・婆待ってますよ。現実を見るを見る事がは大事な事は解かってますのでね。