俺のブログXX

今日もレイトシフトです、帰ってきて明日の支度して一服してます、この時間が好きなんです、CANビールを開けながら、先ずは一口ごっくんこれが宜しいです、これがたまりませんね、私がバンクーバーに居た時、学校からの帰りリカーショップに、寄ってビールを買いシャワーを浴びベットに、座ってプッシュこれが堪りませんでした、ああ美味しいなですね、カナダ・アメリカのビ-ルはいっぱい有りました、ウイスキーもバーボンも有りました、私はウイスキーは飲めませんので飲みませんでした、ですがさすがJapanですアサヒ・サッポロが有りました、確か4ダラー位だと思いますお酒も有りましよ月桂冠も有りました、高かったけれど確か25ダラー位したとも思います、少し高いですが関税が掛かりますので仕方ないですね、後はテカーテも有りました、メキシコのビールですが、少し高いですが5ダラー位したと思います、私はこれが好きなので、良く買って飲んでいましたが、アルコホールはカナダではリカーショップでの販売です、日本みたいにスーパーでは販売してませんので、カナダに行かれる方は注意をなさってください,なおリカーショップに行かれる方はガードマンがおりますので、行動・発言に注意を、変なことをするとガードマンに叩き出されます。今日はお終いです明日はデイリーサービスなので、いくらか楽ですけれどね。