俺のブログXX

雨・雨・降れ降れ、母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな、帰りは何と雨ときたね、嬉しくないよ今時雨とはね、明日から2月だよ1番寒い月だよ、2月は寒いんだよ本来なら、これから地球は一体どうなるんだ、俺思うんですノアの箱舟て本当にあったのでは、ないかと思ってます、環境の変化に対応できず新天地を目指そうとした、集団がいてもおかしくないのでは、或いは変化することを拒否した集団がおり、やはり新しい新天地を選択したのではないんだろうか、どうしてもここにいることは出来ないと、なったのかなーなんて思っておりますが、皆様戯言でしたね皆様はいかがかな、飛んでイスタンブールの話でした。追伸お前は阿保かと笑ってください。

またまた追伸・今は歯茎が瘦せてきていて痛いです、デンタリストに行かないといけないです、勤務が変則でなかなか行けてません、レイトシフトが多く時間が確約できない事が多くありますのでね、エイ二―シフトも有りますがこれでは間に合いません、休みはサタデーが多くアフタヌーンは、CN・HPはクローズです、祝祭日に休ませてくれますがこれではCN ・HPは休みです、ちなみに日曜日は休みではありません、今は固いものを嚙むのは辛いです、私の場合は、歯は全てレースで折れてます、折れると治らないんですね、入歯ではない歯で残っている歯が私の歯です、いくらもありませんあとは入歯です、マウスピースをしておけばと思うこの頃です、年齢を重ねると歯茎がどんどん痩せてきます、歯が大きくなって見える人は歯茎が痩せてきていますよ、瘦せていると思った方は今すぐにデンタリストにGO GOですよ。

今日も、下らぬ一人事でした終わりです。