俺のブログXX

今日は休みですが、習い事をしているので教室に行きました、昨日言った通り用足しに5件も回ってきました、あっち行きこっち行きです今日も車の運転は、ゆっくり要注意でした、帰りはもう夕方になってました、日影は凍っていますのでゆっくりです、ブラックアイスバーンアスファルト路面では、乾いた所と見分けがつきにくいので特に、夜は怖いですね、おっとと思う事有りです。

今日は、久しぶりにランチは外で食べました、久しぶりに焼肉丼でしたが、考えて見ると最後のランチは、何時だったんだろうか、解らないくらいですね、休みとなれば今は、イン ザ モーニングは、寝ているしブレック ファーストも食べていないでいるので、良いわけが無いがないよね、帰ってからもまずはビールだしな、でも思うんですが俺まだお酒が美味しんです、看護師さんから言われました、惰性で飲むのはただのアルコールホリッカーだよ、おいしいと思って飲んでいる人は、健康的に飲んでいる人だよとね、飲める人は飲みなさいどうせ年齢をかさねると、飲めなくなるからね高齢者になっても飲める人は、確かに昔は飲んでいた一升も楽に行ったとね、飲んだ人は以外ですが長く生きてます、飲める体力があるからです、お酒も体力が無いと飲めませんと、私は思います、お酒も飲めるうちですよ、飲める人は飲んで暮らしましょう、これも人生の一コマですと思っております