俺のBLOGXX

今日は15日です、昨日は日にちを間違えていました、失礼でしたね今日は、又走り回る日でした、少し疲れましたでも頑張らないとね、あ~でもないこうでもない、これやって、あれやってください、言われながらも頑張るGですね、私は指示待ち人間に成る気はないので、言われんでもやっています、そうだもうすぐで春が来ますね、去年の4月は、大阪に行ったんですよ、Vancouverで知り合った彼が、大阪の人でしたので会って来ました、俺より遥かに若い人ですが、何より変わりなくて結構ですね、近況を確かめ合って互いの健康に感謝です、又会えたらいいなと思う日々です、そして思っているんですが、今自分のいる環境を変えて見たいなと思っています、Vancouverに、行った時の様な緊迫感が欲しいですね、最初は必至でしたので、酒も飲まず緊張の連続でしたね、お酒をたしまない家と聞いておりましたのでね、だいぶ慣れて来た頃今日も、歩きで帰ってきたぜ、この間飲んでもいいんだよと言われていましたのでね、飲みたいななんて思っていました、んーなんだリカーショップの看板が見えるではないか、やった買ってくるかと思って入りました、ここでは日本の酒は、有りませんでしたがサッポロ・アサヒビールは有りました、沢山のビールが有りましたがカナダ・USA・私の好きなメキシコの、テカーテも有りました、俺ウイスキー・ジン・ワインはたしまないのでね、又異質の文化を味わいたいと思うGですね、今日はさらば