俺のブログXX

今日は、day offでしたが習い事をしているので、行ってきました、今日も半分解りませんでしたね、これは苦痛に思う時が有りますが、楽しいですね苦痛が楽しいのかよ、阿保かお前はと言われそうですが、苦痛は1歩俺を進めてめてくれると思っています、爺は又賢くなったね又1つ覚えたじゃないか、なおこれからは爺ではなくGと名乗る事にしました。これからはGと名乗りますので、なんでですか爺は爺臭いです、でも爺だろうがごもっともです、でもGと読んでくだされば幸いです、そうだ今日は大きな買い物をしました、頼んでたBOOTSが来ましたので買ってきました、今のBOOTSは安全で宜しいですね、これを履かないとレースが出来ないのでね、今年は何とか出て見たいですね、明日はRainey shift です、今日もGの独り言でした。