俺のブログXX

16日です、今日も元気に給料と言う対価を、貰うために労働を提供しましたよ、今日も良く働きました、イン ザ モーニングは今日も座る事無しです、立ちっぱなしですねいくらか楽になりましたが、去年は下枝の浮腫みが酷かったです今は大夫良くなりました、昨日は年金日でしたが、まだ降ろしていません、今の財布に入ってるお金で食いつなげております、少し余裕が出てきましたね、これから述べる言葉は爺の独り言です、貯金だないや預金だな、よし今年はONE HANDLET YEN 目指すぞ、あと11か月ありますが、でももう11ヶ月しかないですのでね、なお預金と貯金の違いは後日述べます、私も記憶が曖昧なものですのでね、なお金融機関にお勤めの方ははご存じですので、スルーしてくださいね、NOW TIMEははMID NIGHTです、明日又このBLOGに、WELCOですですね。See You Again