俺のブログXX

ただ今帰りましたが、ただいまと言ってもお帰りなさいと、言う声は有りませんね。

有ったら心臓麻痺起こしますね、仏壇が喋ったぞ何だ、これはなんだうーんですね多分卒倒しますね、GはBDDHA TABLETに向かって返事くらいせいよ、言う毎日ですこれが今の俺です、今の環境は容認しがたいですね、でもこの現実の中で、生きて行かなければならないGですね、今日もGは今日も頑張って働きました、ましたとは何ですか、自己満足ではないのかい、そうですよ何が行けない,To day IN THE MOURNING IS threeーHour、立ちっぱなしで動いております、立ちっぱなしの言葉は、忘れてしまいましたので、後日返答しますので悪しからず、今日の終わりです。