俺のブログXX

 

今日も遅番、突然ですが何時でしたかですね、女性の方からのご意見も有りました、有難う.ございます。俺思うんです会社でも、有難うと言ってますかとね、若い人方にも言ってますか、感謝してますと言ってください、自分の仕事を貰って有難うでしょう、これはやってもらってですね、あのさなんての意見は、聞く必要性なんてありませんこれやってなんての意見来ますね、やらない人が言います、嫌やれない人もおります、出来ない人は立ち去れですね、やってなぜ当然なんですか、居丈高に命令する言葉は反発を生みますね、命令が納得できると思った人が行いますね。

なお私は女性の世界は嫌いです。女の人は好きですよ、解っておりますよ、世のなかmen redeiしかおりまません、雌雄一帯はミミズだけでですね、違ったカモノハシもでしたか、違ったらすまん事でした、明日は早番なのにまだ飲んでいます。終り。