俺のブログXX

今のWork shopでは男子は何人か居りますが、あれやってこれやっては、私にに来ますのでね、まるで紅1点ならぬ黒1点です、ここは女子の職場ですのでね、ほかの男性職員もおりますが、対応しませんねだから私に来ます、疲れますねこれしてああしてです、まあこの年で、使ってもらっているのですからね、私に反論の余地はありません、でも働ける事にはとても感謝です、前にも書きましたが、常に生産性のある人間でありたいと思っている私です、女性の方々おいらの手を掴んでくださるな、これやってと言わないで下さいよ、手引きしない事です言われんでもやるからさ○○さんやってくださいこれして、言われんでもやっていますでしょう、これは辞めてくれです、所得税を払えなくなるまで、働きたいですね今本当にそう思う。

しかしですが2月の7日だよ、たまげますね雪は何処に行ったんだ、今は東京より無いよどうなってんだ、これでは春先水不足だな,何年前か確か40年位前かこういうときが有ったな、井戸が枯れてしまった酪農家が有ったな、川から汲んできたという人がおりましたね、今は離農しているようですがね。つまらぬ独り事でした、去らばです

 

 

 

 、