俺のブログXX

I write a slip 伝票書きは疲れますね、今日もこれですから始まりました、あ~あどうして仕事をプライベートの時間に持ち込むんだね、馬鹿丸出しですね嫌ですけれど、会社ではどうしてもできません、やろうかな~と思うと〇〇さん、あれやってこれやってくださいです。疲れますね貴方がやれよと言いたくなります、外に出てTABAKO を吹かす暇が有ったら、自分でやれと言いたくなります、ここで一言TABAKO はポルトガル語です、タバスコと同意語です辛いと言う意味です、いま私は煙草はたしまみませんので、悪しからずなお私は、ヤンガ―ピーポーの時は、1日100本吸っていました、私は、14歳から吸い始めて27歳で辞めました、偉いでしょう褒めて下さいよ、日100本が辞めたんですから、偉い良く辞めたね、良く辞めたたいしたもんだなーと言われます、あんたは良く辞めれたねーと言われますが、おいちょっと待て、なんだってなんで中学生が吹かすんだよ、ふざけるなよお前は偉くねーよ、まあその通りですけれどね、今日も下らぬ戯言でしたね、スモーカーの方々、タバコが1個2000円したらどうしますかね、スモークする方は、どうしますオーストラリアでは1個2000円です、私がバンクーバーにいた時もシガレットを、販売している店は見なかったですね、ヘイストリング通りには、コーケイションが一杯おりました、ホームレスです冬の中なのに半袖短パンで暮らして居る方が多くて、寒くはないのか言いたくな成ります、貴方の脂肪は10cmもついているんかいと、言いたくなりますCANADAではは多いそうです、寒さに強い方々の様ですのでね、寒いのですよ終わりです、今日も終りだ。

 

 

  •  
  •  
  •