俺のブログXX

今日特に、変化はないがたまげたね道路が乾いていたな、行く時は濡れてはいたが、帰りは乾いていた、今は冬だよと言いたいね暖かすぎですね、午前中しか照っていないのにさ、雲が多くて大した照らななかったんですがね、朝来るときも日影も凍っていないし、これで日本はどうなるでしょうか、いや地球ですね私が思うには、寒い所にいると温暖化は感じます。田舎にいると暖かすぎと思う事があります、毎回引越しできる人がいくらいますかね、前は外の仕事で寒さは感じていますので特に強く感じます、寒かったら亜熱帯、熱帯にいけばいいのでは、暑かったら極地・亜寒帯に行けば良いと、仰る方もいらっしゃると思います、気候は極端ですねそうそう引越しは出来ません、日本には四季がありますこれは誇るべき事柄です、なお北海道にも行って見たい方もおると思いがすまね、北海道は亜寒帯ですので、寒いです舞鶴からフェーリーで小樽ま行かれる方は、現地でGasoleneを入れてね、本州で満タンにしたままのgasolineですと凍る事があります、北海道は3号Gasoleneですので、氷りませんので大丈夫です,かっては当地でも3号ガソリンを販売している、店がありましたが今は閉店してます、今日もお終いにします。