俺のブログXX

To day day off ですが、今日もあっちこっちでで御座いました、ハ~行くのかよと思いますが、生きている限り発生する事柄ですね、まだ車も運転できるしお酒も美味しいですし、移動出来る手段が有る事に感謝です、まだ働いているし好きな事を、やれる環境も有るし周りにも感謝しています、これが出来るのも、まだ働いているからだと思います、私はまだ生産性のある国民でありたいと、常々思っておりますので、社会も私が必要であると勝手に思っているなーなんて何て思っております、年齢を重ねても働ける幸せを感じております、なんでですかと言われます、税金が払えるからですなんです税金払う事ですね、これは日本国民の義務です3つの義務が有りますが、知っていますか、義務を果たした果たしている私がここにいます、これについては次のBLOGで述べます、これは確か学校でも教えません、違っていたら御免です、何せ浅学非才ですので教えてください、私はCommunication system high schoolしか出ておりません、58歳で高校に入りました、子供たちは大学までやりました、上は大学院までやりました、私が学校に行こうと思った事には、訳が有りますjunior high school卒か中学校しか出てないのかと来たもんだね、誰の銭で学校に行けたんだね自分の銭で学校に行った人は手を上げてください、確かにね中学だけでは限界が有りましたね、high schoolに行きたくても行けないんですね、そんなに悪いのかな教育も銭ですので、暮らしも教育もただではないのではが中にはおります、おちょくる阿保たれがおります貧乏人がとね、金が無くても暮らせる人何処にいます、金が無くても生きている人は何処にいます、何校か大学に通信の資料請求しましたが、通信でもかなりの金額でしたね。これでは無理だなと思いました、今はいくらか楽ですがね、払える金額ではないです。今は少し余裕も出来ています、また夢を見ています実現したいです、中卒が行けない訳を知りたいです、おちょくるには丁度いい人材なんでしょうか、考えに知識が付いて来ないなど有りますでも負けたくないですね、今日も終りです。