俺のブログXX

今日は The first shiftでした、眠いですね何時まで変則勤務なんだろう、小言を言っても仕方ないんですがね、帰ってしまうかと思ったんですが、そうだヘヤ―カットだな、と思ったので床屋に行きました、今日は初めて待たされなかったです、ここは待つことが多くて大変でした、ちょうど手すきの時間でした、私の頭はボ―スンへッドなので、簡単なのかと思ったら違うみたいですね、ボ―スンへッドは意外と面倒な事の様です。短くすると頭が寒いです、キャップを被らないと風邪ひきます、明日はReito sihutoです。なお皆さまからの、ご意見や私見頂きました、改めましてthank youです。頂けることに感謝です、AMERICANの方からのご意見も有りました。WOMANの方の意見もありました、今後も自分の考えを述べていきたいなと思っております、see you  Àgain