俺のブログXX

日にちを勘違いしてました、昨日は9日でした失礼いたしました、今日はイベントが有りましたので行ってきました、やはり時代は動いていますね、ほうほうと思う事多いです、この変化について行けるのかなと思いましたね、又沢山の人にも会いました、殆どがlong time norcyですね、会うと互いの現状報告ですね、やはり会えるのは嬉しいですね、巡り合えることが多くあれと思った次第です、最後はSee you laterです、旧友と言う行進曲が有りますがダイナミックな曲です、若い時は曲の通り生きて行きたいと思って暮らしましたが、今では旧友にもなかなか会えずですね、まだ働いていますので、現実が邪魔をしますね、毎日が日曜日はもっと嫌ですが帰りは、又Libraryですなぜ来るかって、シーンとした空気が好きなんです、一切の会話も無いのが好きですね、PCも使えるのでこれを活用してます、TEXTブック見てふんふんです、今日は初めてここでLUNCHでした、何時も来ているのですが、ここでLUNCHは食べた事が無いのです、美味しくいただきました。

今日もお終いです。