俺のブログXX

明日は、DAY OFFです、久しぶりのSATURDAY休みです、明日は寝ていようかと思いましたが、high blood pressureの薬が切れましたのでCNに行きます、この頃は130切る事が多く成りました、血圧の事ですが会社でも図れますのでね、飲まなくても良いのでは、なんて思いますがDOCTORが、決める事ですのでね、LAST EARーと比べてもだいぶ違うと思います、今の方が楽ですね,一昨年は、もっと体力が無かったですね、原因は解っています半年無職でしたので、貧相な食事ですね、高いからとエネルギ―の元となる肉類は、食べていませんでしたね、ですから疲れやすく、自分でも判りましたね、バランスの取れた食事正にその通りです、明日はイベントに行きます、読んでくれた方々駄文で失礼します。

ああそうです、LUNCHを自分で作って持っていく方、簡単あっさりで肉で私のさっぱりおかず作り方レクチャー、お湯をボイリングし作る分だけの肉を落とし込みます、お湯は多くします、沸騰したら止めます菜箸でかき回します、後は火が通るのを待ちます、菜箸でスローリーにかき混ぜます、赤みがなくなったらOKです火が通りました、後は焼肉のたれをかけてスクイーズです、必要な脂肪分はなくなりますが、オニオンは別に炒めます、某県の〇田のソイソースこれが良いですね、色がついて黒くなりますが美味しいです、オニオンだけでもご飯が食べれます、本物の牛丼は覚めると固くなります、レンジが有れば別ですがね、なお経験上冷凍した肉はどうしても固いです不味いです、、温めてあとから掛けるのなら違いますが、その辺で販売している肉も1回冷凍してるんですがね、なお焼肉のたれは、〇NKと〇田寛が良いですね、リンゴを多めに入れても良いですね、すり下ろしてですよ、入ってはいますが上記のソイソースを入れますが、冷めても美味しいですね、私はプロの方々に能書きを垂れるつもりは有りません、阿保たれが言うんじゃねよと、言うならそれで結構ですお受けしますとね。

ソイソースは、何処でも作っていますが、これはベストです某県の生産物です、〇だのソイソースです、私はこれがベストのソイソースだと思っていますのでね、狭い範囲で生きてる人間ですので、これが正しいとは思いませんがいかがですか。あるんでしょうか、皆様はいかがですかね、シーユーアゲイン