俺のブログXX

今日は、久しぶりに○○に行ってきました。らいおは残念でした2ヒート目は、粘りが出ていてよいですね、色んな人と会いましたね、頼もしい人ばかりですね、次も会えるとよいですね、ここに来るのは4年ぶりですね、現在の実情を話し現実を語りました、ここで行うイベントも出れたらばれたら良いですね、でも今の環境が邪魔しますね、なかなかうまくいきませんね、年齢を重ねると、今でも働いていますのでね、社会的環境が俺の行動を阻害しますね、まあ仕事を辞めればすべての阻害はは改善されますがね、でもまだ働きたいですね、夢をまだ現実のものとしたいのですね、まだ夢を見ている俺です夢がくすぶっている俺ですね、来月は全日本にエントリーしています、出れるかどうか解りませんね、公認にマシンではないのでね、今日もまだ夢を見て要るGの一人事でした。