俺のBLOGXX

昨日は酔っぱらってしまいまして、INPUTしないでしまった、頭ははっきりしているが、足元がおぼつかなかった、初めてタクシーで帰った高くつくますね、酔っぱらっていたもんだから、タクシーまでエスコートしてくれた方有難うです、ご夫婦の様でした、sorryですそして今日も又仕事の持ち込みです、嫌になりますねいつまで続くんでしょうか、矢張り環境の変化が必要だなですが、辞めるつもりはないのでね、此処で尻を捲くったら現実からの.逃避になってしまいます、なんて思っていますが皆様はどうですかね、あたえられた仕事はこなしますがね、仕事については、言われなくても先んじてやっていますがね、仕事も楽しくやりたいもんです、やれる環境にしているつもりです、多数の人間がいれば、考えも違うのでなかなか一枚岩と、言う訳には成らないですがもう少しもう少しと思いながら、集中しているつもりの俺です。

今日はお終いです。