俺のBLOGXX

御免なさい自分のブログにアクセスできんかった、いまやっと出来たやれやれですね、今日はreini-sihutoでした、これも疲れるね明日もこれです、でもこんなことで弱音は吐けないですね、Gは頑張りますよなにくそと言う心意気で、頑張っています、自分で自分自身に高い点数をつけています、他人の評価は気にしませんのでね、自分で自分を第三者の、視点で見ているつもりです、むろん他人の評価は違うと思います、これはいかんあれは駄目だと思う事が、矢張りありますね後から再度思想を鑑みて見るとこれはいかんかったかな、なんて思う事が多いですね、考えてもこれは違っているかなと思う事多しですね、何せ今の環境では他の考えは伝わってこないのでね、自分で是正できる環境にないのが、残念です今日は終わりです。