俺のブログXX

Gは今日も働いてきました、フルタイムですね、頑張りましたよ自画自賛ですが、なおGは五月蠅いですからね、Gが口開くなと言うのならば、行けない理由をを述べていただきます、私は立ち直っていける、自分自身を律する環境を作りたいと思っていますのでね、これを述べる文言はないのはこれで終わりです幸いですがね、俺はこういう考えですのでね、俺は前にも発言しています、自分に優しく他人に厳しい、何が悪いですかね,CAⅯON Welcome、ですね、Welcome Lady CAⅯON、ですね

女性の方に対しても言うべき事は、言いますのでねこれ俺の独り言ですね、女性が弱者なんて言葉は一体はどこにいったんですか。今日はお終いです。