俺のブログXX

今日は休みですが、class roomに、行ってきました、身振り手振りですがなんとか半分は、i under standsですね。1 manntu 2 or 3 では上達は難しいですね、時として苦痛だと思う時もありますが、でも行くのが楽しいですね、理解できないのが楽しいのか、お前は苦痛が楽しいってお前は、変人かなんて言われそうですね、俺思うんですね自分のいる環境で、何も悩みがが無いよと言う方手を上げてください思うんですが悩む事は苦痛の一種ですね、なんて思っているGです,a soliloquy です、阿保やでこいつはと思う方は、スルーしてくださいね、今日も小言を書きました、See you Again

 

 

 

 

1manntu