俺のBLOGXX

今日も遅く帰って来ました、明日は早番ですやれやれですね、休む時間などお前にはない、という事ですね、まあ俺が希望したんですけれど代休を希望して、こうなっただけです、仕事をしていると苦痛の時も有りますが、楽しくもありですね、まだ生産性のある人間で要る事が楽しいですね、毎日が日曜日はもっと嫌ですので、この年で働く事が変ですかね、まだ健康保険・厚生年金・雇用保険所得税まだ払っていますよ、日本国民の義務を果たしておりますよ、雇用されている方には上記の税は必須です、今日もぶつぶつ言いながら働いたGですね、5月にでも少し今の環境を変化させて見たいな、何て思っています、関東方面に行って見るかなと思っています、去年は大阪に行ってきましたのでね、行った訳はVancouverで知り合った彼が、大阪の人でしたので行ってきました、いろいろ案内して貰いました、楽しかったですよ、彼も変わらずでよかったです、又会いたいもんです、今年もし行けたら横浜に行きたいですね、その前にUKに行って見たいですね、お金が有ればですがね、少しずつ貯めてはいますがね、でもUKは後ですね、でも頑張ります頑張れ俺です。