俺のブログXX

今日はDAY OFFです、行くところが有りまして行ってきました、休みでも休むことが出来ませんね、あっち行ってこっちいってでした、用事が有るから行ってくるのですね、疲れますが社会的参加が出来る事が、嬉しいですねまだ社会が俺を必要としているからだと思いますが、社会にとって必要な人材で有りたいと思うGです、どうでしょうかGの勝手な思い込みですがね、まだ税金を払う能力が有るGの独り言です、毎日が日曜日はお断りしますのでね、健康保険・雇用保険所得税・住民税はきちんと払っておりますよ、まだ働いているからこそ出来る事ですね、必要性がない人間には、用は有りませんと思っています、俺も何年かたったら言われるのでしょうか、明日かもしれないですね、言われたくないなーと思っているGです。まだ生産性のある人間で、有りたい人間で有りたいなと思っている俺ですが、でそう思いませんねGは立ちされと言う方もおりますのでね、口開くなと言うので有ればその通りにしますが、その根拠を示して頂きますのでね、Gは五月蠅いですよでも、今日も小言ぶちまけてしまう、俺でしたねさいならですね。