俺のブログXX

Gは、今日も沢山働いてきました、アリナミン7を俺飲む俺です固有名詞をだしてしまいました、俺同僚の前で疲れたしんどいな、なんて言葉は言いません、こんなことを言ったらならば、複数でやる仕事は別ですが、手伝うよ私がやるよ、手伝うからねと言ってくれる方も多いです、仕事は一人ではできませんので、言った方が仕事を分担してくれるのでは、ないのですかと言う意見が有ると思いますが、俺思うんです出来ないなと言う言葉はね、自分の弱点をさらしだす事だと思います、出来なければ俺には、出来ない人には仕事は回って来ません。こうなると俺は、ただの粗大ごみに成り下がります、今の世の中塵はいりません、粗大ごみに用事は有りませんね、会社は粗大ごみに用はないんです、自分の欠点をさらしだしては生けませんね、会社は働ける人が欲しいのです、俺はこういう考えですのでね、出来ない人間は立ち去るしかないです、と思いますが皆様いかがですかね、なお複数で行う共同作業は別ですがね。なおこの仕事は、1対1が基本ですのでね、今日も納税の義務を果たしたいと思う、Gでした終わり。