俺のブログXX

昨日は失礼しました、日にちを勘違いしていますね、昨日は3日でした HA HA HAですね、Gは今日はRate shift でした、21・50分に帰って来ました、一服しながらINPUTしています、明日の予定はというと、これも行くところが有りますね、あっち行ってこっち行ってですね、毎月のrightoil、20000Yen軽く超しますね、レースの為に遠征が無くてもこれです、今年は出れたら良いがと思ってますが、今の時点で膝が笑っています、かくかくです力が入りません、正座はやっとできる様に成りました、俺のこれから人生身体を痛めながら、生きていくんだな~思った次第です、でもねこれも試練ですねなにくそと思いながら、頑張ったGですこれも自己満足ですが今日も頑張ったGです、よ今日はおしまいでっせ。