俺のブログXX

今日は,reini-sihutoでした、いわゆる早番ですね、明日はね、dairy sleeveです、これは日勤ですね、LUNCH食べて横になっていますけれど、寝ているわけではありません、横になっているだけですね、もう仕事辞めても良いかなと思う事が有りますね,思案ののしどころですね、今の仕事は1年更新ですので今日更新しました、使ってもらえるだけで、結構ですので気を遣わんでください、今の俺には十二分な言葉でしたですね、ファシリーズヘッド、サンキュ-です、100円ほど時間給が上がりました、来月からは年金の支払いがなくなるので、だいぶ楽に成りますね、ところで俺菅生の2ストクラスにエントリーしてみました、無謀なことをしてしまいました、3周しか持たないのにどうしよう、ポジションもきついのに走れるでしょうかね、特に膝の曲がりがきついです、shift pedalのShift upがきつい、やはり85のポジションですね、、スタンデングポジションでの、Shift upが出来ません、マシンが又の間で遊んでいます、ですがシートは高いですね、85のポジションでも足が付きませんね、シートにドンと座るのはもっと疲れますのでね、ですがもうスタンデングポジションははとれません、まあ何とかしてみるかと思うこの頃です、今日はさらば。