俺のブログ

日曜は走ってきました、少し辛いですリヤサス戻りを多くしたらいくらか楽に成りました、次はフロントの戻りをやって見て見ますね、でも矢張りスタンデングポジションが取れないのが辛いです、脚力が落ちているのが判りますね、マシンに対してポジションが窮屈ですね、これは辛い所ですかね、だいぶ慣れてきました、休んでいたら○○君も来たね暫く会っていなかったね、連休は俺には当たりませんね、今の仕事には連休と言う言葉は有りませんね、2日だけ当りますがね、目標を立てて見ました6月の菅生は出て見たいです、明日行ってエントリーして見たいですね、と言うのはまだ解らない所が有るので教えてもらいます、今の俺の知識ではではついていくのが辛いです、全てウエブエントリーに成ってますのでね、でも頑張って行きますね、これで終わりです。