俺のBLOG〷

今日は休みです、久しぶりのSATURDAY休みです、明日SUNDAYも休みですね、今年に入って2回目の連休ですね、今日は趣味の話を1つです、マシンに乗って来ました、やっと当たりが出てきましたが、アクセル半開からは急にパワーが出ますパワフルで怖いですね、ニーグリップが出来ないのが辛いです、マシンをホールド出来ないのが辛いです、股開いてのジャンプは怖いですね、シッテングポジションで飛ぶのは怖いです、膝から下の脛では、マシンホールドが出来ないので怖いですね、又の間でマシンが遊んでいますね、なかなか今のマシンのポジションになじめませんね、フルサイズから小さい85㏄に乗っている方々は、どう対応をしているのでしょうかね、俺のマシンは112ですがね、85㏄と同じフレームですので、ポジションが辛いですと言うよりきついです、もうスタンデングポジションを取る事が辛くなっています、明日も乗りますが幾らも走れませんね、でも一回10分持ちましたねでも半分はツ―リングですね、明日も行ってきます。