俺のBLOG〷

今日は、DEY OFFですが久振りの日曜休みですね、何時も赤い日が休める方が羨ましいですね、何時も日曜日休める方がが羨ましいですね、しっかり休んで見たいもんです、と言いながら今日は休みですね、今日はプラクティスグラウンドに行って走って来ました、駄目ですね3周も出来ません、休み休みです何といってもですが、走り始めですね、今日初めてエンジンを掛けましたが、Ý氏に掛からなくて手伝ってもらいました、パワーが有っていいですねですが、ポジションが窮屈ですね、ですが改善は出来ません、85のフレームですのでね、今日は暖かくて宜しいですね、シリーズ戦は出れませんが,単発で出れることが出来たらいいなと思っています、今年は菅生は有りませんので行けませんが、名阪はどうなるのかな、開催があれば行きたいですね、来週も休みです又走りに来ます、これで終わりです。