俺のBLOG〷

今日もGは働きました,reini-sihuto、でしたので眠いですね、今日もStrikeが来ました疲れますね、又書かないといけないですね、此処にいる限りはついてきますね、これでとても疲れる事ですね、これは嫌ですが拒否はできませんのでね、この仕事を辞めれば済むことですが、それは自分にとっては敗北に等しいですね、この年では相手に勝る事は出来ませんが、負けないようにする事はたぶん出来ますね、負けないようにしたいと思うこの頃ですね、昨日はタイヤも変えて来たし洗車も行いました、車がきれいだと気持ちが良いですね、洗車も行いましたので、昨日はプラクティスグラウンドのLICENSEの更新も終わりました、、しかし今年は菅生に125ccクラスに出て見たいと思ったらね、今年はYZ125ccのみでしたね残念でした、名阪はどうなるのかな125クラスが、有れば行って見たいですね、明日はDailyserviceです今日は、これでさいならです。