俺のBLOG〷

あたたく成って来ましたね、ストーブが要らないのは助かります、ですが今日は少し寒いです,今日もreini-sihutoでしたね、明日もですがね、SATURDASundayは、久しぶりに休みが来ましたね、練習が出来ますね嬉しい事です、先週 は乗ってきました、やはりしんどいですね、とにかくポジションがタイトですね、全日本モトクロスのエントリー要項が有ったのですが、今日pcデポに行ってきましたが、予約をしてきました23日がエントリーの初日ですよく解らんですね、皆に助けてもらっています、今日もありがとうの日でしたね、さらばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゃ

てゃ