俺のブログXX

今日は休みでした、プラクテス グラウンドで走って来ました疲れます、マシンホールドが出来ませんね、ニーグリップが出来ないですね、これは辛いですね股の間でマシンが遊んでいます、どうしてもマシンのポジションに馴染めませんね、何時もシートにどんと座っています、、スタンデングポジションが取れないのが原因ですね、取れないというより立てないですね、恐れ多くもエントリーしてみました、全日本に行ってもケツですね、これも良いかですね、納得してレース人生に幕を引きたい俺です、最後までやったという満足感が欲しいですね。これだけでも生きていけますね。後悔したく無い日々を送りたいもんですね、これで終わりですかね。