俺のBLOG〷

今日は、筋肉痛です幾らも走っていないのにつらい思いをして来ました、昨日ExsaSIZEしてきました、ポジションがタイトですのでこれが辛いですね、シッテングポジションに成ってしまうので、変な力が掛かっていますね、スタンデングポジションが出来ないのが辛いですね、と言うより出来ませんね、一番の問題は膝の曲がりがきついですね、立位が取れないのが第一要因でありますし原因でも有りますね、私もマシンの上では立ち上がるのがきついです、お~とこれは失礼でしたね、立位はこれは業界用語でしたね、立位と言うのは、立ち上がれるのですかです、筋力低下の為ですね前にも述べましたが、仕事で使う筋肉と遊びで使う筋肉は違います、この年でまだやっていると解りますね、この年で筋肉痛ですね、マシンが小さいので余計にいらない力が入りますね、無理に抑えていますね、要らぬ力を使っていますね、特に膝の負担が大きいですねNext yearは125でも買いますかね、買えるようにしたいですね、でも今年は菅生に行きたかったですね、名阪はどうなるのかな解らんけどね、有れば行って見たいですね、明日はreini-sihutoです、これで終わり。。