俺のブログXX

今日は、reini-sihutoでした、帰ってからold friendにcollしました、まだ生きていましたね、俺も生きているけどね彼も、まだ生きているなかな、掛けてみるかな、なんて思って掛けましたN氏には掛けたⅯ氏にも掛けた、まだ生きているぜしつこいな、あんさん方も、京都は去年も行ったけれど、今年は改めてですが、行きたいもんですね。今度は観光としてですね、去年は思い出プレイバックでしたね、大阪の彼も逢ってきたいです、が観光としていきたいですね、二人と一緒に男だけの旅もいいのでは、なんて思っていますがいかがですか、京都はおいらの原点です思い入れの強い街です、だから行きたいです旧友と行くのも、良いのではないかなんて女同士・男同士の旅も悪くはないのでは、なんて思いますがね、皆さまいかがですかね、今日は寝る、guddo rakku です。