俺のBLOGXX

酔ったくれてINPUTしています、26日ですが勤務が変わって今日は、Daily serviceでした、よく変わります俺も疲れますよこれではね、明日はreini-sihutです、日本語で言えば早番ですね、早起きしないといけないです、何時も早番の時は時計とにらめっこです、まだ時間が有るないや後10分だないや5分だな、なんて思いながら寝ています、時間だなやれやれと思いながら、よっこらせと体を起こします、おかずは作り置きしています、後は詰めるだけですね、今使っている弁当箱は、スチールですのでレンジでチンは出来ません、冷たくなっても辛抱ですね、自分でLunchを作りながら、さて行くかなですね,外食する気はないので何時もLUNCHは、自分で作って納得して食べています、これはいかんかった甘すぎたしょっぱかった、全て自己責任ですね、自分で作ってこれは良いと思った時は、今日は良かった満点あげるですね、笑ってください一人自慢の褒めてなしですね、ですが作る事に飽きています、誰か作ってくれんかな、思う事多いですね辛くても耐えろという事ですね、まだ夢見てるGの独り言です、いつか又旅立つGでした。